スポッツカバーファンデーションが「4つ星」の納得価格!オークル

一回にほんの少ししか使わないのでコスパはいいです。十分隠れますね。ニキビ跡(色素沈着)に部分的に使用する目的で購入しました。

コレです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スポッツカバーファンデーション オークルメール便送料無料】資生堂 スポッツカバーファンデーション S100(全体用 オークル系 明るめの肌色)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからも使い続けていきたいと思いました。赤みには黄色味帯びたべージュの方が補正効果あります。色々コンシーラーを探していました。種類は迷いましたが!あまり固いテクスチャーは嫌だったのでこちらにしました。私は下地に黄色のカラーコントロールを使用してるので!オークルにしましたが!こちらの商品のイエローも使ってみたいです。化粧水をスプレーしてなじませてからお直しすると良いみたい。色はちょっと明るめのベージュよりのオークル。普段使ってる感じですると!半端なく厚くなるので要注意ですね。その後!お粉で押さえます。指にちょんと付けるだけ足ります。伸びはよいけど!しっかりたたき込まないと毛穴が目立ったり!厚塗り感でちゃったりテクニックは多少必要。クマと鼻周りの赤みを抑えるのに大活躍です!まだ全然無くなりそうにないですが!またリピします!!皆様のレビューにもありましたように!とてもカバー力が凄いです。メイクの一番最後にしみの上にポンとのせて軽くたたけばしみはかくれます!付けた後はべとべとしてますが触らなければもちます。この値段でスゴイ!最強なコンシーラーです。でも夕方までよれずにキープ出来ます。リキッドファンデーションがちょっとカバー力足りなかったので、全体にのせた後、ほっぺに軽くたたき込むように使用。顔全体用とのことですが!こちらを顔全体に塗るのは相当厚塗りになりそうですね…毛穴には使いにくいです。かなり持ちそうです。コンシーラー使用するのとしないのとでは大違いだなと実感しました。肌なじみもよく、頑固なクマも隠すことができました。ネットでおすすめの一つみたいに書いてあったので購入してみました。ものすごくちょっとで大丈夫なので量に注意です!長持ちしそう。部分使いで少しづつ使いたいです。ほっぺの赤みが気になり!カバー目的で購入。中々いい感じ☆朝から日中付けていもよれませんてました。こちらのコンシーラーの評判が良かったので!失敗してもこのお値段ならと購入しました!乾燥肌なのでパリパリになってしまうので!ニベアクリームと混ぜて使用しています。コスパも良さそうなところが嬉しいです。